2008年7月12日

ぎ…ぎざかっこよす………

今日はTシャツのプリントをしてくれるプリント屋さん、NO ESCAPEへ打ち合わせに!

電車に揺られて北東京!
打ち合わせしつつ、本当にいろいろ教えてくれる方で、すごく勉強になります!
船木さん、ありがとうございます☆
いい物がみなさんにお届けできるよう頑張ります!


さて、その後は近くのTUSH LEATHER & SILVERの工房兼SHOPに船木さんが連れて行ってくれました。
前々から遊びに行きますって行ってたんですが、なかなか行けず…
今日やっと初上陸!

外観見た時点でもーー超かっこいい!!


入り口の脇の目立たないところにまでこんなかっこいい物が…!!
中に入ってみたらもうしばらくキョロキョロしちゃいますよ…

そこはTUSH、川上さんの好きな物が詰まった異空間。
もはや日本じゃありません。
ぎざかっこよす…!

中にはこんなインディアンが。
そしてこのTUSHの看板ももちろん手作り。
これも!
これだってもちろんそうですよ!
そしてこれが川上さんの手から生み出された
ハンドメイドの革製品。
そして工房スペースの後ろの壁にはギターがズラリ!
中には値段が付いて売り物になっているギターもあるんです。
マーシャルのアンプにも値段が付いてましたね。
そしてあのMARTINのこんなプレートが…
この空間、本当にどこを見てもかっこいい物ばかりです。
……
まだまだっ
もうなんて言うかやばいです笑
表現下手です。
また遊びに行きます!

これだけでも最高な時間だったんですがさらに!



帰りは川上さんがこのDodgeで赤羽駅まで送ってくれました…

本当にありがとうございました!

そしてそして…!!
そんな☆TUSH☆がこのGOWEND BlogのLINK第一号になってくれました!
BLOGとHPがあるので、
僕が伝えきれなかったTUSHのかっこよさは、
直接LINKから飛んで見に行ってください!



そしてその後はダイスケさんと一緒に、
一平さんが働く渋谷のRESTにメシを食いに行って来ました☆


今日はそんな濃厚で楽し過ぎる一日でした!
書く事はまだありますが、もう随分書いたので今日はこの辺で!

OSKでしたっ!!
また明日☆

0 件のコメント: