2008年7月17日

GOWEND HAND PRINTED TEE

まさかの3日ぶりのBLOGです…。
2日サボってしまったあと昨日はさすがに…!
と思ったらネット環境の不調によりUPできず…


さて気を取り直して今日はGOWENDの手刷りTEEをご紹介!
着用モデルはGNK。
ちなみにこのTEEは、僕も手元に一枚しか持ってないのに、酔っぱらった勢いで
勢い良くプレゼントしてしまいちょっと後悔している1枚です…笑

デザインはGWD-08SS-TEE004"BUD PASLEY TEE"のもとになった物。
ここから若干変更されています。


手刷りのTシャツは、一枚一枚手作業で版をボディに合わせ、プリントしていきます。
インクの乗り具合などによって、一枚一枚違った表情を持ちます。
これはかなり綺麗にプリントが載った一枚。
でも、ちょっとインクがかすれてる感じもすごくいい感じだったりするところが手刷りの面白いところ。
GOWENDでは、こういった手刷りのTシャツも
気まぐれにちょっとずつリリースしていこうと思います。
手刷り限定のカラーだったり、あえてわざとプリントを少しかすれさせてみたり…
いろいろ考えてますよ。細かい事は検討中ですがお楽しみに!!
ちなみに、このTシャツはGOWENDの08SSに先行して、
原宿の撃珍堂というお店で販売していました。
現在NATURAL/REDのL sizeが一枚だけ残っていますので、
SSのTシャツたちが店頭に並んだら、手刷りとの風合いの違いを比べてみては??
Tシャツのみの写真
何度も洗濯、着用を繰り返し、いい感じになって来ていますね。
こんな風にインクがちょっとかすれている感じもまたGOOD!
みなさんどうですか?手刷りも面白いですよ!
ではまた☆

0 件のコメント: