2008年8月4日

お久しぶりです…

いやいやいや……すっっかりお久しぶりになってしまいましたGOWEND Blog!
みなさんすいません!

今日から気合い入れ直して!って思ったらもう8月ですね。
最近月日の流れが早すぎて焦ります…。


夏本番!みなさん夏は楽しんでますか??

最近の僕は自転車を盗まれたり、
ANTI HEROのバックパックが盗まれたりと…
不幸続きです。

でもブログに書いてない間にもいろいろネタはあります☆

まずは7/20。
そう!海の日です!
この日はOMIさんが誘ってくれた小岩のPARTY!!
JUSTICE a.k.a SKUNKさんとOMIさんの”TWIN TOWER"のお二人と
小岩のBARにて☆
最後ダウンしてしまいご迷惑おかけしてしまいましたが楽しかったです!
ありがとうございました!


↑OMIさん

そして27日はDELTA CREATION STUDIOのDJ Liberateさんと音の歩き方のSATOSHIさん、MC慎太郎さんなど
WURAFUなメンツが湘南遠征!
片瀬海岸のRAIN FORESTっていう海の家でイベントでした!

が…到着時間=終演時間って感じで見る事はできませんでしたが、
とりあえずみんなに会う事はできたんでアリ!

↑RAIN FOREST


DELTA CREATION STUDIO & WURAFU CREW!!!!!



そして今年の夏はまだまだこれから!!
飲みましょう!遊びましょう〜!


ということで!

8/23(SAT)
WURAFU NIGHT
@KICHIJOJI FOURTH FLOOR

8/28(THU)
SUGAR CANDY
@NOGIZAKA club CACTUS

8/31(SUN)
HOT WAVE
@片瀬海岸海の家 紀伊国屋

後半集中型です!笑

ってことでみなさんお待ちしてます!


そして!
僕の友達のDJ HINAとHAMA a.k.a DJ JAMMIEによるイベントが!
なんと九州で開催されます!
ってことでフライヤー作りました!

九州行きてぇ〜!温泉行きてぇ!
けど無理なので東京から応援してます!
お近くの方は遊びに行っちゃいましょう!


ってことで久々GOWEND Blogはこのへんで!

0 件のコメント: