2008年7月11日

Spinna B-ill LIVE@葉山OASIS

こんばんは!GOWEND Blog今夜も日付が変わってからになってしまいました!
さて今回は昨日のライブについて!


東京で用事を済ませてダッシュで向いました!
葉山は森戸海岸にある海の家OASIS!
行った時はこんな感じ☆



今年も人が多いです!
B-illさんのライブはだいたい毎年7月の頭なんで
このライブに行くと夏が始まった感じ!!


「Disco Jack OASIS!!!!!!!!」
↑ライブ中のSpinna B-illさん
遅れて行った割にはステージ脇のかなりいいポジションをゲット!!
ライブ&ビール&海の最強コンボを堪能しました!!
なんと言っても最後の一曲が「Children」だったのにはかなりテンション上がりました!


B-illさんの曲は高校生の頃から聞いてたんで、
こうしてライブに行って酒飲みながら歌を聞いてるといつもいろいろ思い出しちゃいます。
歌の力ってやっぱすごいですね。

今僕が古いジャマイカンミュージックを聞くようになったのも、
Spinna B-ill & The CavemansがBob Marleyの曲をカバーしていたのを聞いたことが大きく影響してるんです。
なので自分にとってはすごく特別なアーティストなんです。

そんなB-illさんなんですが、なんと!!



なんとなんとなんと!!




このBlogをチェックしに来てくれました!
ありがとうございます!テンション上がってます!


そして、

OASIS STAFF のあきらさん!
隣町葉山の某中学校の一個上の学年で、高校の先輩の友達です笑
そんなあきらさんはこのライブの次の日、つまり今日がBIRTHDAY!!!!!
HAPPY BIRTHDAY!!
ということでもちろん誕生日イヴであるこの日はかなり酔っぱらってました!
ということで写真を一枚!



そしで普通に酒を買いにバーカウンターに行ったら
びっくり。。。
ということでこんな感じで素晴らしいスマイルを一枚頂きました!
BLOG掲載を快諾してくれたAKOさん感謝!
みなさん、OASISに行ってAKOさんにお酒を出してもらいましょ〜!





最後はOASISから見える葉山は森戸の夜の海をお届け!!
毎年、今年は通おうって思いつつ結局年に1回ぐらいしか行けてなかったOASIS....
今年の夏は何回OASISに行けるか自分の中で勝負!笑
ってことで今夜はここで。

OSK from GOWEND!!

0 件のコメント: